【ゆらぎ荘の幽奈さん】情報・感想ブログ

週刊少年ジャンプで連載中のゆらぎ荘の幽奈さんに関しての最新情報や感想を書きます。

【ゆらぎ荘の幽奈さん】♨︎33 忍の里のコガラシさん センターカラー・雲雀完全暴走

f:id:Yuragisou_Yuna:20161005150502j:image

2016年10月3日発売の週刊少年ジャンプ44号は前号に続きゆらぎ荘の幽奈さんがCカラーでした。紅葉と温泉と幽奈さん...まさに理想のシチュエーションですね。それにしても温泉の透明感といい紅葉の色といいとても綺麗です。思わず見入ってしまいました。

 

 

 

 

f:id:Yuragisou_Yuna:20161006181439j:image

狭霧が一緒に住んでいるコガラシだと気づかずに、恋人のフリをしてもらっている雲雀。実に間抜けwいや、可愛いらしいとでも言っておこう。

あと雲雀がコガラシとラブラブだとういう事を伝えるために抱きついた時、狭霧がすごく動揺していて面白かったw

 

 

f:id:Yuragisou_Yuna:20161006183312j:image

狭霧に負けたくないという気持ち一心でもっとすごいことをしようとする雲雀...

『もっとすごいコト』とは...完全に性行為を連想させられる流れですね。どんだけ負けず嫌いなのでしょうwまぁ次回はコガラシが自制して雲雀の事を諭すのでしょうけど、でも今回は結構攻めましたね。ここまで出来るのは現状ゆらぎ荘しかないでしょう。

とにかく次号が楽しみです。

 

Twitter
ゆらぎ荘の幽奈さん(非公式)
https://twitter.com/Yuragisou_Yuna

ゆらぎ荘の幽奈さん1巻 試し読み
https://goo.gl/33iZ2M

ゆらぎ荘の幽奈さん2巻 試し読み

https://goo.gl/0Z1Byv

ゆらぎ荘の幽奈さん3巻 試し読み

https://goo.gl/Ha1hI8

Amazon
http://goo.gl/QFKUMP

週刊少年ジャンプ公式サイト
https://www.shonenjump.com/j/