【ゆらぎ荘の幽奈さん】情報・感想ブログ

週刊少年ジャンプで連載中のゆらぎ荘の幽奈さんに関しての最新情報や感想を書きます。

【ゆらぎ荘の幽奈さん】♨︎32 忍の里の狭霧さん センターカラー&新キャラ雲雀ちゃん登場!

f:id:Yuragisou_Yuna:20160926221955j:image

2016年9月26日発売の週刊少年ジャンプ43号はゆらぎ荘の幽奈さんがセンターカラーでした!今回は43号、44号と2号続けてセンターカラーなので来週のカラーの扉絵もとても楽しみですね。

 

 

 

 

f:id:Yuragisou_Yuna:20160926223257j:image

♨︎32話では新キャラクター『雨野雲雀』ちゃんが登場しました。雲雀ちゃんは現在15歳、狭霧の従妹で元同級生。幼い頃から狭霧をライバル視しているそうです。

今では狭霧より胸が圧倒的に小さい事や恋愛関係には勝てるかもと希望を持った途端に狭霧の現状を知らされて劣等感を感じてるみたい。

 

 

 

f:id:Yuragisou_Yuna:20160926225748j:image

チンピラ二人に絡まれて危機的状況の雲雀ちゃんが助けを求めた直後、コガラシが助けに来てチンピラ二人をすぐさまワンパン。この時雲雀ちゃんはコガラシに恋をしてしまった様ですね。

狭霧に続いて雲雀もチョロイン?w

そして10月4日には、『ゆらぎ荘の幽奈さん3』が遂に発売されます!勿論アレが加筆されている事でしょう。

 

 

Twitter
ゆらぎ荘の幽奈さん(非公式)
https://twitter.com/Yuragisou_Yuna

ゆらぎ荘の幽奈さん1巻 試し読み
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-880715-7.html

Amazon
http://goo.gl/QFKUMP

週刊少年ジャンプ公式サイト
https://www.shonenjump.com/j/