
【ゆらぎ荘の幽奈さん】情報・感想ブログ

週刊少年ジャンプで連載中のゆらぎ荘の幽奈さんに関しての最新情報や感想を書きます。

ゆらぎ荘の幽奈さん 少年ジャンプの掲載順が2番目!

f:id:Yuragisou_Yuna:20160824215603j:image

 

 

 

2016年07月16日(土) 06時13分09秒
ゆらぎ荘の幽奈さん 少年ジャンプの掲載順が2番目!
テーマ:ゆらぎ荘の幽奈さん
{2E396865-A944-49F0-9F84-4173DEB6D821}

週刊少年ジャンプ2016年33号)

今週の週刊少年ジャンプ33号は土曜日発売でした。

その33号『ゆらぎ荘の幽奈さん』の掲載順がワンピースに次いで2番目になってしまいました!!

今週号は連載開始時から一番高い掲載順ですね。

他の記事を見てみるとラブコメ枠ではかなりの高順位という事でタイトルでは『快挙』と書かれるくらいです。

次に見えて来るのがやはりアニメ化。

単行本の売り上げもかなり順調でしたしここに来て掲載順が上がったので尚更アニメ化に期待しちゃう所ですね。

とにかく掲載順が2番目というのは本当に凄い!

8月には単行本2巻目の発売も控えていますから、そこでまた人気に拍車がかかりそうですね

今後もミウラタダヒロ先生には頑張っていただきたいです!

 

 


Twitter
ゆらぎ荘の幽奈さん(非公式)
https://twitter.com/Yuragisou_Yuna

ゆらぎ荘の幽奈さん1巻 試し読み
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-880715-7.html

Amazon
http://goo.gl/QFKUMP

週刊少年ジャンプ公式サイト
https://www.shonenjump.com/j/