【ゆらぎ荘の幽奈さん】情報・感想ブログ

週刊少年ジャンプで連載中のゆらぎ荘の幽奈さんに関しての最新情報や感想を書きます。

ゆらぎ荘の幽奈さん ♨︎17ゆらぎ荘の千紗希さん

f:id:Yuragisou_Yuna:20160824212402j:image

 

 

 

週刊少年ジャンプ2016年27号)引用

今週のゆらぎ荘は千紗希さんがメイン回

千紗希さんはゆらぎ荘の中でもトップクラスの可愛さと人気があるキャラクターですよね

特に今回は表紙がとてもよかったです(〃∇〃)

♨︎13話の幽奈さんの表紙並みに個人的には好きでしたw

今週はいつもに増してとても露出が多かった気がします

先週反響を呼んだ朧さんも今週出てきてますしね 

f:id:Yuragisou_Yuna:20160824212910j:image
週刊少年ジャンプ2016年27号)引用

いやー相変わらず子作りですかw

 

f:id:Yuragisou_Yuna:20160824213007j:image


週刊少年ジャンプ2016年27号)

この、ゆらぎ荘の女の子全員が並んでる場面がとても素晴らしい!!!

 

f:id:Yuragisou_Yuna:20160824213036j:image


この、ゆらぎ荘の女の子全員が並んでる場面がとても素晴らしい!!

週刊少年ジャンプ2016年27号)
千紗希さんのこのデレ具合とても可愛いいですよーー
そして幽奈さんも超エロいww

ゆらぎ荘では、おっぱいをこんな感じで揉んでるシーンは初めてじゃないかな?単行本になったらこの湯煙が!....(/ω\)

いやー早くも2巻が楽しみです

ゆらぎ荘1巻が売り切れ続出していているようですね

私はAmazonで買ったのですぐ手に入りました^^

まだ買えてない人はAmazonでどうぞ

今日はここまで
閲覧ありがとうございました