
【ゆらぎ荘の幽奈さん】情報・感想ブログ

週刊少年ジャンプで連載中のゆらぎ荘の幽奈さんに関しての最新情報や感想を書きます。

【第1回~第3回】ゆらぎ荘の幽奈さん好きなキャラクターアンケート結果

f:id:Yuragisou_Yuna:20160824211912j:image

Twitterのアンケート機能でゆらぎ荘の幽奈さん好きなキャラクターアンケートを実施しました。その第一回~第三回までのアンケート結果をこのブログでまとめたいと思います。

 

【第1回】ゆらぎ荘の幽奈さん好きなキャラクターアンケート(2016/04/11)

 

『アンケートその1』

1 湯ノ花幽奈 30%(33票)

2 宮崎知沙希 29%(32票)

3 夜々 27%(30票)

4 雨野狭霧 14%(16票)

合計111票

 

『アンケートその2』

1 冬空コガラシ 50%(22票)

2 仲居ちとせ 30%(13票)

3 荒覇吐呑子 20%(9票)

4 兵藤聡 0%(0票)

合計44票

 

 

【第2回】ゆらぎ荘の幽奈さん好きなキャラクターアンケート(2016/04/28)

 

『アンケートその1』

1 湯ノ花幽奈 42%(47票)

2 夜々 28%(32票)

3 雨野狭霧 16%(18票)

4 宮崎知沙希 14%(16票)

合計113票

 

『アンケートその2』

1 仲居ちとせ 44%(37票)

2 冬空コガラシ 24%(20票)

3 荒覇吐呑子 19%(16票)

4 こゆず 13%(11票)

合計85票

 

 

【第3回】ゆらぎ荘の幽奈さん好きなキャラクターアンケート(2016/05/30)

 

『アンケートその1』

1 湯ノ花幽奈 45%(118票)

2 夜々 36%(95票)

3 仲居ちとせ 11%(29票)

4 荒覇吐呑子 8%(21票)

合計263票

 

『アンケートその2』

1 宮崎知沙希 55%(107票)

2 冬空コガラシ 37%(72票)

3 龍雅玄士郎 8%(16票)

合計195票

 

『アンケートその3』

1 神刀 ・ 朧 61%(157票)

2 雨野狭霧 31%(80票)

3 こゆず 8%(28票)

合計259票

 

以上が第1回~第3回までのアンケート結果でした

 

Twitterの機能上4つずつしかアンケートが取れないのでこのような形でやらさせていただいています

 

一気に10項目くらい出来ればいいんですけどね

まあ10項目とまでは言いませんがもう少し増やしてほしいものです。

 

 

アンケートを見るとやはり安定して幽奈さんは人気ですね。第3回の朧さんが圧倒的な票数をとったことが正直驚きました。

 

Twitterを見ていても16話は今までで一番反響があったと思います。

 

ゆらぎ荘についてのツイート数もいつもより多かったですし何より好印象のツイートが目立っていました。これからも朧さんは人気上位に定着するでしょう。

 

では今日はここまでで終わりたいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん試し読み

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-880715-7.html

(上記URL先で試し読みができます)

 

Twitterを見ていると売れきれの書店も出ているようです。売れきれてコミックスが見当たらない場合はAmazonでも購入できるのでぜひどうぞ

http://goo.gl/QFKUMP

 

週刊少年ジャンプ公式サイト

https://www.shonenjump.com/j/